Yusuke Omori Blog

ARTICLE PAGE

09 2014

青でも緑でも無く


お盆も迫ってまいりまして世間ではお盆休みシーズン突入でしょうか。

今日も生徒さんの靴を紹介しますよ。

これ。中級コースの生徒さんの靴なのですが、靴前部の色がひときわ目を引きますよね。
緑でも水色でも青でも無い不思議カラー。
エメラルドグリーンともちょっと違うしなぁと思って調べてみたらチェレステって呼ばれている色だそうで。
イタリア語で碧空という意味だそうで。

この色は僕がカメラで写真を撮るときにクロスプロセスという技法を使って空をこの色に転ばせることがあるので、おなじみの色でね。
なんかノスタルジックで良い雰囲気になるので大好きなのですよ。

こんな感じで。



オオモリユウスケ

0 Comments

Leave a comment