Yusuke Omori Blog

ARTICLE PAGE

01 2017

年の初めに



明けましておめでとうございます。
秋が来たなと思っていたらいつの間にか2017年ですよ。

軽く去年を振り返りつつ来年の抱負などを。

まずはお仕事から。
2016年は個展を2回やりまして、お仕事受注の新しい形を模索した年でした。
2月の箕面天善堂さん、11月の京都恵文社さんどちらも良い感じ。
ビスポークシューズも後半にとってもたくさんの受注を頂きまして嬉しい悲鳴が止まりません。

そして何より、ここ数年ずっとやりたかった卒業生との合同展も行いまして、ここ数年の一段落と言ったところです。

プライベートでは、旅行に行ってる以外は基本的に休み無し!
でもその分旅行では全力で遊びました。
仕事がてら東京には3度ほど行きまして、チョコレート三昧、ポケモン三昧と楽しかったですし、
友人の結婚式にかこつけて行った男3人九州旅行も最高に楽しかったです。
海外もイングランド、アイルランド、フィンランドと3カ国高級ホテルの旅をして参りました。
展示会時に2週間滞在した京都はラーメンとパンを食べまくり。
こう羅列すると素晴らしく充実した1年だったのが分かります。


さて、来年は
まずは1月、2月、3月、までは何かしらの出店が決まっております。
おそらく4月、5月もお目にかかれるかと。
ここで、靴の新作とうちのブランド初のカバンをお披露目しようと思っております。

また秋にはどこからしらで個展をしたいなぁと思っていたり。

プライベートでもまた海外に行きたいなぁと。
現在の候補地はシカゴor中欧!

素敵な一年になるといいですなー。


最後に2016年のBest ofを揃えまして2017年に向かいますよ。

オオモリユウスケ的2016年…

◆Album of the year

01 Kings of Leon - Walls
02 The 1975 - I like it when you sleep, for you are so beautiful yet so unaware of it
03 The Avalanches - Wildflower
04 Wild Nothing - Life of Pause
05 Palace - Long Forever
06 Suburban Living - Almost Paradise
07 Teenage Fun Club - Here
08 California Snow Story - Some Other Places
09 The Amazing - Ambulance
10 JAWS - Simplicity

◆Tracks of the year

The Avalanches - Subways
Green day - Still Breathing
Suchmos - Stay Tune
The Stone Roses - All for One
The 1975 - She's American

◆Best new comer
Palace (UK)

◆Best Live
The Charlatans@梅田 Akaso
Stereophonics @Manchester

◆Best Animation
3月のライオン

◆Best グルメ
寿司幸@羽田
林屋@淡路島


来年も素敵な出会いがありますように。
ではでは。

大森勇輔

0 Comments

Leave a comment