Yusuke Omori Blog

ARTICLE PAGE

12 2017

帰って来たぞフィンランド

飛行機のチケットとった自分が悪いのですが3時半起きでチェックアウトしましてタクシーでヒースロー空港へ。

7時の飛行機まで余裕があったので空港で朝ごはんです。


エッグベネディクトとソーセージ。

美味い。やっぱりイギリスは朝ごはんが一番美味い。

後は3時間弱でヘルシンキです。

今日からのお宿はヘルシンキのど真ん中
ホテルソコス トルニ





古いお屋敷をリノベーションしたホテルです。
さすが四つ星、対応と部屋の綺麗さが段違い!

今日は当面の飲み物だけ買い出しして、ホテルのパブで夕食を。





なんかイギリスが恋しくなってフィッシュ&チップスを食べてしまう迷走っぷり。

ただこれが最高に美味かったです!
確実に歴代ナンバーワンフィッシュ&チップス。
タルタルソースが今まで食べた事のないコクで最高でした。

下手したらもう一回行くレベル。

さあ明日からはノープランで起きた都合で行くとこ決めます。

0 Comments

Leave a comment