Yusuke Omori Blog

ARTICLE PAGE

15 2017

エストニア日帰りの旅

さぁこのたび最後の目標、未踏の地エストニアへ行って来ましたよ。



船でわずか2時間でエストニアなのですが、フェリー会社によって乗る港が全然違うので注意が必要。
絶対に1日に何人かの日本人が生贄になってるわかりずらさ。





良い天気!フェリー乗り場から観光地までは徒歩で10分ほど。









久しぶりの大ヒット!
何ここ最高や。




チョコレート屋さんあったので寄りました。
なにこれ最高に美味い。





名物のマッシュルームとサーモンのスープに豚肉のグリル。
当然美味い。



その後も旧市街地を巡ってアンティークショップ回って来ました。



ここでもアイスクリームを。
美味い。



少し時間が余ったので、公園でお昼寝して終了です。


もうめっちゃ良いところです。
スコットランドのエディンバラをコンパクトにゆるくした感じかな?

再訪したいって思う街ってなかなかないなだけど、ここはまた来たいなぁ。

0 Comments

Leave a comment